TOPページへ戻る

カラーイメージを思いのままに カラーシミュレーション

建物を見る目 赤外線診断など

外装リフォームに関する よくある質問

施工事例や御客様の声を リフォームブログ

お電話でのお問い合せ フリーダイヤル 0120-39-7757

施工事例やお客様の声を随時掲載 リフォームブログ

横浜市H様邸(屋根・外壁塗装、ベランダ防水、棟板金・雨樋交換工事)
更新日 2018/11/28

330-3.jpg

この度は、外装リフォーム工事のご依頼をいただきありがとうございました。
「ご近所なのでぜひお願いしたい」との御主人のお言葉に、感激と緊張を同時に感じたことを覚えております。
塗装から防水、雨樋の交換工事まですべてご指名をいただき、職方一同いつも以上に気持ちを込めて施工させていただきました。
完工時、大変喜んでいただけた事を嬉しく思い、また改めて感謝いたします。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小牟田
横浜市N様邸(ベランダ防水、屋根板金補修・塗装工事)
更新日 2018/11/20

329-3.jpg

この度は弊社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回は10月の大型台風の影響で破損してしまった棟板金の補修工事をさせて頂きました。
下地の貫板も含めて全て交換させて頂きましたので、今後は安心してお住まい頂けることと思います。
また、棟板金工事と合わせてご心配されていたベランダ床の防水工事も施工させて頂きました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお問合せください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 山本
横浜市Pマンション(屋上カスター防水工事)
更新日 2018/11/20

328-3.jpg

この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
14年前に、お隣の所有マンションの屋上防水を25年保証の特殊防水の施工をさせて頂きました。
今回施工のマンションでは、半年前に雨漏れが起きてしまい仮防水をさせて頂きましたが、既存防水の劣化が著しく進んでしまった為、お隣同様の防水の施工をさせて頂きました。
今後は、雨漏れのご心配もありませんのでご安心ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂
杉並区O様邸(外壁・屋根・鉄部塗装、ベランダ木部補修工事他)
更新日 2018/11/10

327-3.jpg

この度は、工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
今回は、管理会社様からのご紹介でした。
当初はベランダ部分の木部板をどこまで交換するか、屋根・外壁の塗料選びや色のシミュレーションでご確認させて頂きました。
その甲斐もあり、O様にとって思い描いていた外観となりました。
全体の仕上りもご満足頂き、大変嬉しく思います。

また気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。


担当営業:東京支店 奥山
町田市F様邸(屋根・外壁塗装、バルコニー防水、玄関扉交換工事)
更新日 2018/10/31

326-3.jpg

この度は工事をお任せいただき、ありがとうございました。
お住まいが当社のご近所と言う事でご相談を頂き、屋根・外壁の調査をさせて頂きました。
6・7年前に塗装工事をされているとの事でしたが、細かいひび割れが入ってしまいご心配をされていました。
外壁の色もあまりお気に召されていないとの事でしたので、慎重に打合せを重ねて色をお選び頂きました。
また、玄関扉もカバー工法で施工をさせて頂きました。
完了後は外装が見違えるように良くなったと大変お歓びを頂き、大変うれしく思います。
またお困りの事などございましたらお気軽にお声をお掛けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂
横浜市K様邸(屋根・外壁塗装、シーリング工事)
更新日 2018/10/25

325-3.jpg

この度は、外装リフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
奥様からの「せっかくの塗替えだから納得のいく色にしたい」とのお言葉に、いつも以上にご提案に力が入ったことを覚えています。
シミュレーション画像を何度も作成し、今までのイメージを大きく崩さず色を慎重にお選び頂きました。完工時の奥様からの「大満足」とのお言葉に、職方一同安心と達成感で満たされました。
台風の影響も重なり工期が大幅に順延してしまいましたが、無事ご満足いただけたことを改めて感謝いたします。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小牟田
横浜市Kマンションオーナー様(外壁・屋根・鉄部塗装、屋根・ベランダ防水工事)
更新日 2018/10/15

323-3.jpg

この度は、マンションの大規模修繕工事に続き、改修工事のご依頼を頂き有難うございます。
2件目も引き続き弊社に工事をお任せいただけた事、誠に嬉しく思います。
外壁の汚れを気にされていらっしゃいましたので、汚れの原因である換気フードを雨筋が着きづらい水切り付きのフードに交換致しました。
また、外壁色は少し暗めの色だったため、明るいイメージに変えたいとの奥様からのご希望を頂き、外壁色のシミュレーションとサンプル板を作成して打合せを重ねてお色を選んでいただきました。
施工後は奥様より「イメージ通りの仕上り」とお褒めのお言葉を頂き職人共々大変喜んでおります。
今後も、末永くお付き合いを頂けますようお願い申し上げます。

担当営業:本社 小坂
大田区Sビルオーナー様(タイル外壁 漏水補修工事)
更新日 2018/10/08

322-3.jpg

この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。
タイル外壁からの漏水を防ぐ為の補修工事をさせていただきました。

今後も何かお困りの事がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
ありがとうございました。


担当営業:東京支店 神谷
相模原市Tアパートオーナー様(外壁・屋根・鉄部塗装、シーリング工事他)
更新日 2018/08/28

321-3.jpg

この度は、工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。

当初は、ベランダ外壁部分の膨潤があり、今回の工事で直せるか心配しておりましたが、全体的な修繕工事をさせて頂く事により、最終的にはオーナー様、入居者様にも大変喜んで頂く結果となりましたので、嬉しく思います。

今後は安心してお住まい頂けるかと思います。
今後も末永いお付き合いをお願い致します。

担当営業:東京支店 奥山
板橋区Jアパートオーナー様 (外壁・屋根・鉄部塗装工事、シーリング工事)
更新日 2018/07/31

320-3.jpg

この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
今回は管理会社からの紹介で、26年目のメンテナンス工事となりました。

当初は、ベランダの防水や屋根・雨樋等といった箇所に問題があり、
弊社として 工事を受ける立場から難しい工事内容になる緊張感がありました。
工事を進めさせて頂く前の打合せを幾度となく行い、又、協力頂きました事、
感謝しております。
おかげさまで工事もスムーズに進み問題も解決させて頂ける工事となり
オーナー様からは大変なお喜びの結果となり、安心しております。
末永く住み続けて頂ける事と思います。

今度も何かございましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 奥山
横浜市Y様邸(外壁塗装・外壁補修・シーリング工事)
更新日 2018/07/31

319-3.jpg

この度は弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございます。
外壁や付帯部を白に統一し、非常に清潔感のある仕上がりとなりました。
ひび割れや剥離の補修も念入りにさせて頂きましたので、今後も安心してお住まい頂けるかと思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 山本
品川区N様賃貸住宅(外壁塗装、屋上・バルコニー・廊下・階段防水、シーリング工事)
更新日 2018/07/28

318-3.jpg

N様 この度は建物の修繕工事のご依頼をいただきありがとうございます。
経年により外壁の塗料や目地の剝れ、防水の劣化や鉄部分の錆など傷みが激しくなりこの機会に外装の大幅な修繕工事をさせていただきました。
屋上の防水や外壁はもちろん共用廊下や階段床もきれいになりましたので、入居者様にも喜んでいただけると思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
町田市IGマンションオーナー様(大規模修繕工事)
更新日 2018/06/30

317-3.jpg

この度は工事をお任せいただきありがとうございます。
築20年を超える古い建物ですが、しっかりした造りの建物でしたので費用の掛かる補修工事の必要がありませんでした。
外壁塗装、防水工事をしたうえで、浮いた予算から駐輪場の改修やその他外構工事まで施工を致しました。
特に気にされていた裏の空き地は、擁壁を追加したことにより景観が良くなりオーナー様には大変、ご満足を頂きました。
お喜びいただけて何よりです。
今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂
立川市S様邸(外壁塗装、屋根補修、雨樋交換工事)
更新日 2018/06/20

316-3.jpg

この度は弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
外壁色をガラリと変え、とても明るい印象に仕上がりました。
工事期間中は職方にお気遣いをいただき、大変感謝しております。
今後も気になることがございましたらお気軽にお問合せください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 畠山
八王子市I様邸(室内塗装工事)
更新日 2018/06/10

315-3.jpg

この度は、室内塗装のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
御世話になっている塗料メーカー関係者様の御自宅という事で、非常に緊張をしたのを覚えております。
「今までのイメージを変えたくない」とのご希望をもとに、お住まいのまま施工にご協力をいただき、本当に助かりました。
職方一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小牟田
和光市Kアパートオーナー様(屋根・外壁塗装・雨樋交換工事)
更新日 2018/06/02

314-3.jpg

この度は、再度当社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。

雪害により破損した雨樋も交換し新しくなりましたので、心配いりません。
あわせて外壁・屋根の塗装も施工させて頂き、全体的に綺麗に仕上がりました。

また何かお困りの事があれば、お声掛け下さい。
ありがとうございました。


担当営業:東京支店 奥山
府中市U様賃貸住宅オーナー様(外壁・屋根塗装、屋根1面葺き替え、シーリング工事)
更新日 2018/05/30

313-3.jpg

この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
今回はご親族様からのご紹介にて工事をさせていただく事になりました。
経年により外壁に色褪せが目立つようになり、屋根の割れが多く見られたため屋根の1面葺き替えと遮熱塗装、外壁の保護塗装、シールの打替えをご提案させて頂きました。
割れてしまった屋根や色あせてしまった外壁もきれいになり、オーナー様には大変喜んでいただき、嬉しく思います。
また工事期間中は各職方に差し入れをしていただきお気遣い本当にありがとうございました。
また何か気になることがございましたらお気軽にご相談下さい。

担当営業:本社 桑原
品川区Sビルオーナー様(大規模修繕工事)
更新日 2018/05/23

312-3.jpg

この度は大規模修繕工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
いつもお世話になっている管理会社、シティハウジング様のビルを
工事させていただきました。改めてお礼を申し上げます。
工事期間が長くご不便をお掛けしましたが、作業にご協力いただきありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にお声をお掛けください。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 神谷
町田市F様邸(外壁:鉄部雑部塗装、屋根重ね葺き、雨樋交換工事)
更新日 2018/05/20

311-3.jpg

この度は工事のご依頼をいただきありがとうございます。
築20年が経ち、今後のメンテナンスを考えて屋根は塗装ではなく重ね葺きを提案させていただき、雨樋も経年や雪の影響で割れや変形が目立っていたため交換させて頂きました。
外壁や鉄部も低汚染型のシリコン塗料にて仕上げさせて頂きました。
外観がきれいになったのはもちろんですが、屋根材を含め耐久性の高い仕様で施工させて頂きましたのでより長く安心してお住まい頂けると思います。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
横浜市Gアパートオーナー様(階段塗装、シーリング工事)
更新日 2018/05/13

310-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せいただき有難うございます。
今回は以前よりオーナー様が心配されていた、鉄骨階段の塗装及び床目地のシールを施工させて頂きました。
仕上がりもご満足頂き大変嬉しく思います。
また何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
有難うございました。

担当営業:本社 山本
ページトップへ