TOPページへ戻る

カラーイメージを思いのままに カラーシミュレーション

建物を見る目 赤外線診断など

外装リフォームに関する よくある質問

施工事例や御客様の声を リフォームブログ

お電話でのお問い合せ フリーダイヤル 0120-39-7757

施工事例やお客様の声を随時掲載 リフォームブログ

横浜市Yアパートオーナー様(外壁・屋根塗装、棟板金交換工事)
更新日 2017/09/10

284-3.jpg

この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。
新築から10年以上が経過し、屋根・外壁とも経年劣化が進んでおりましたので、今回全体の塗装工事をさせていただくことになりました。
屋根に関しては棟板金という屋根の頭の金具が傷んでおりましたので強風で落下事故が起こることがないよう塗装する前に下地も含め交換させていただきました。
外壁のひび割れも雨が入らないよう補修したのち保護塗装させていただきました。
きれいになるのはもちろん悪くなった部分をしっかりと修繕したことで、お施主様と御入居様に安心していただけると思います。
また小さな事でも気になったことがございましたらお気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
横浜市M様邸(外壁塗装、造園工事)
更新日 2017/08/31

283-3.jpg

この度は当社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。
お施主様がお忙しい中、打ち合わせを重ねながら施工をさせていただきました。
施工完了後にお褒めのお言葉を頂けたこと、職方一同大変嬉しく思います。改めて、心よりお礼申し上げます。
また何か気になる事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小牟田
葛飾区A社様社員寮(大規模修繕工事)
更新日 2017/08/10

282-3.jpg

この度も弊社に工事をお任せいただき、誠に有難うございます。
今回は全体補修ということもあり、期に亘る工事でしたが入居者様・寮母様のご協力もあり
スムーズに工事を進めることができました。この場で改めて御礼申し上げます。
外壁色に関してもイメージ通りの落ち着いた印象に仕上り、ご満足頂けた事大変うれしく思います。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
有難うございました。

担当営業:本社 山本
相模原市Fビルオーナー様(大規模修繕工事)
更新日 2017/08/10

281-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
相模原市・横浜市の建物に引き続き、今回で3棟目のご依頼になりました。
度重なる施工をさせていただき、ありがとうございます。
今回は雨漏れをおこしている物件でした。オーナー様もご心配されていましたが、屋上・ルーフバルコニー・廊下・階段に防水工事をしっかりと施工させて頂きましたので、仕上がりはオーナー様・テナント様にも喜んでいただけたことと思います。
併せてシーリング工事・外壁の塗装工事も施工し、無事工事を終えることが出来ました。
今後も何かございましたら、お気軽に声をお掛けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂
大田区Kビルオーナー様(屋上防水工事)
更新日 2017/08/8

280-3.jpg

この度は弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございます。
5年前の外装塗装工事に続き、4度目の施工をさせていただきました。
前回は屋上の補修工事をいたしましたが、経年による劣化が進み今回の防水工事となりました。
10年保証の防水工事をしっかり施工いたしましたので、ご安心してお住みいただけると思います。
今後も末永くお付き合いいただき、建物のメンテナンスのお手伝いをさせていただければ幸いです。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂
府中市S様邸(屋根・外壁塗装工事)
更新日 2017/08/01

279-3.jpg

この度は、工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。
屋根・外壁塗装工事を弊社にて2度目の施工です。
奥様のご希望された屋根色に合わせたシミュレーションを作成し、ご夫婦でご検討いただきお色を決定されました。
前回とはイメージがガラッと変わり、可愛らしい印象から落ち着いたシックな仕上がりとなりました。
また、屋根には遮熱塗料を使用いたしましたので、夏を快適にお過ごしいただけると思います。
今後も末永くお付き合いいただければと思います。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂
新宿区O様貸家2棟(屋根・外壁・鉄部塗装、外構補修・ベランダ防水工事)
更新日 2017/07/24

278-3.jpg

この度は、2棟同時での外壁塗装工事のご依頼、誠にありがとうございました。
真夏の暑い中、入居者様にご協力を頂きながら施工することが出来た事、職方をはじめ非常に助かり大変感謝しております。
改めてお礼を申し上げます。
今後も気になることが御座いましたらお声をお掛けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小牟田
目黒区Rビルオーナー様(外壁塗装、シーリング、屋上防水工事)
更新日 2017/07/19

277-3.jpg

この度は弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございます。
16年前に外壁塗装の施工をさせて頂き、今回またお任せいただけたこと、嬉しく思います。。
今回は外壁塗装・屋上防水を含め、雨漏れ補修などの施工もいたしました。
また何かございましたらお気軽にお声を掛けていただければと思います。
度々のご依頼、有難うございました。

担当営業:本社 小坂
町田市Kビルオーナー様(大規模修繕工事)
更新日 2017/06/30

276-3.jpg

この度は大規模修繕工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
商店街の通りの方々、店舗の皆様にもご協力を頂きながら工事を進めることが出来、職方をはじめ感謝しております。
改めてお礼を申し上げます。
また仕上がりにもご満足していただき、お喜びいただけたことが何よりの今後の励みとなります。
今後も何かございましたら、お気軽にお声をお掛けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小牟田
狛江市Fアパートオーナー様(外壁塗装、ベランダ・階段・廊下防水工事)
更新日 2017/06/25

275-3.jpg

この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
前回の色味とは変わり、明るく爽やかな印象に仕上がりました。
さらに防水工事もしっかり施工させていただきましたので、ご安心してお住みいただけると思います。
また、施工中はご入居者様にご協力を頂き、大変感謝しております。
今後もお気づきの点がございましたら、どんな事でもご相談ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂
横浜市O様邸(外壁・屋根塗装、クロス張替え工事)
更新日 2017/06/25

274-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
奥様のお気に入りのお色に仕上がり、ご満足いただけた事を大変嬉しく思います。
心配していたトイレのカビも、漏水が原因ではなく一安心しています。
今後も何かございましたらお気軽にお声をお掛けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂
横浜市K様邸(外壁塗装・シーリング・サイディング交換・補修工事)
更新日 2017/06/21

273-3.jpg

この度は弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
年数がかなり経っておりましたので、シーリングやサイディングの劣化が目立っていましたが、今回の工事でしっかり交換・補修を行い、綺麗に仕上げる事が出来ました。
K様にも大変喜んでいただき、嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 萩原
川崎市F様邸(屋根・鉄部塗装工事)
更新日 2017/06/20

272-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
御親戚のご紹介をいただき屋根の塗装と外壁のひび割れも補修させて頂きました。
仕上がりにご満足いただき、大変うれしく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお声を掛けていただければと思います。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂
横浜市Iビルオーナー様(シャッター塗装工事)
更新日 2017/05/25

271-3.jpg

この度は弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございます。
店舗の皆様にご協力をいただきながら施工出来た事、職方をはじめ非常に助かりました事を、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

担当営業:本社 小牟田
相模原市Hマンションオーナー様(大規模修繕工事)
更新日 2017/05/10

270-3.jpg

前回の屋上防水工事に引き続き、この度も弊社に工事をお任せいただき有難うございます。
今回は建物全体の大規模な修繕工事でしたが、オーナー様及びテナント様、入居者様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。
改めてお礼申し上げます。
ご心配されていた打ち放し壁、ベランダ防水の仕上りにもご満足頂き、大変うれしく思います。
今後もお気付きの事がありましたら何なりとお申し付けください。
有難うございました。

担当営業:本社 山本

千代田区Hビルオーナー様(外壁左官工事・塗装工事)
更新日 2017/04/30

269-3.jpg

この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
雨漏れが見られましたので、塗装での工事では無く外壁を左官工事にて仕上げさせていただきました。
模様にはかなり拘ったこともあり、仕上がりに大変喜んでいただける結果となり、またオフィス街の洒落た建物へと生まれ変わったと思われます。
工事期間が約2か月と長くご不便をお掛けしましたが、作業にご協力いただきありがとうございました。
今後もお気づきの点がございましたら、お気軽にお声を掛けてください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 奥山
川崎市K様邸(門塀・擁壁・玄関扉塗装工事)
更新日 2017/04/30

268-3.jpg

この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
門塀の漏れも今回の工事により止まりましたのでご安心ください。
玄関扉も綺麗に仕上がり、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂
川崎市T様邸(屋根・外壁塗装工事、ベランダ防水工事)
更新日 2017/04/28

267-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
奥様がお色にこだわられていて、シミュレーションや塗り板サンプルを作成して、打ち合わせを重ねてまいりました。
仕上がりをとてもお気に召していただき、大変嬉しく思います。
今後も何かありましたらお気軽にお声をお掛けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂
茅ヶ崎市Bビルオーナー様(大規模修繕工事)
更新日 2017/04/05

266-3.jpg

この度は弊社に施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
御入居者様・店舗様のご協力の元、無事に完工することが出来ました事、改めて皆様に感謝申し上げます。
立地柄お色にこだわりのある建物でしたので、密な打ち合わせを重ねました。
完成した建物をご覧になった際、喜んでくださった施主様からの笑顔と御礼の言葉を糧に、また明日から工事に臨みたいと思っております。
本当にありがとうございました。

担当営業:本社 小牟田
横浜市Iビルオーナー様(大規模修繕工事)
更新日 2017/03/28

265-3.jpg

この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
施工中は入居者様ならびに管理会社様には多大なるご協力を賜り感謝しております。
約2か月程の修繕工事となりましたが、ご入居者様のご理解もあり、無事に工事を終える事が出来ました。
今後も気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。

担当営業:本社 奥山
ページトップへ