TOPページへ戻る

カラーイメージを思いのままに カラーシミュレーション

建物を見る目 赤外線診断など

外装リフォームに関する よくある質問

施工事例や御客様の声を リフォームブログ

お電話でのお問い合せ フリーダイヤル 0120-39-7757

施工事例やお客様の声を随時掲載 リフォームブログ

横浜市S様邸(屋根・外壁塗装、ベランダ防水、屋根補修工事)
更新日 2021/11/30

573-3.jpg

この度はご自宅外壁の塗装依頼をいただきありがとうごさいます。
初めてのリフォーム工事ということでご不安な点が多々あったかと思いますが、事前のお打ち合わせをさせていただき無事に工事を進めることができたかと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
品川区Pマンションオーナー様(室内塗装)
更新日 2021/11/27

567-3.jpg

この度は、室内塗装工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
室内全体でのリニューアルでしたので、かなりのこだわりがあり、色の選定でも悩まれていたと感じておりました。最終的には色も決まり、他の配色とも問題なく施工出来ました事、安堵しております。
お喜び頂き、感謝しております。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。ありがとうございました。

担当営業:東京支店 奥山
横浜市N様邸(駐車場塗装工事)
更新日 2021/11/17

572-3.jpg

この度はご自宅併設駐車場の塗装工事の依頼をいただきありがとうございます。
鉄骨部分の錆や剥がれを気にされていましたが、ケレン作業を入念に行い保護塗装させていただきました。
検査などご確認で何度もお時間いただきありがとうございました。
またその他のことでもお手伝いできることがありましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
横浜市Kマンション(大規模修繕工事)
更新日 2021/11/15

566-3.jpg

この度は「大規模修繕工事」の御依頼、誠にありがとうございました。
3年前に駐車場の区画ライン塗装でお伺いさせて頂いた経緯から、この度、全体の改修へとご依頼を頂き施工させて頂きました。
弊社近隣でも同じタイプの集合住宅物件の施工実績がありましたので「建物の弱点(見逃してはいけない改修すべき箇所)」をしっかり見極め、向こう15年は改修不要と言われるよう職方一同、施工に努めさせて頂きました。
入居者様のご理解・ご協力も有り、全て無事に完工となりました。
この度は本当にありがとうございました。

担当営業:特建営業部 小牟田
横浜市I様邸(屋根・外壁塗装工事)
更新日 2021/11/10

571-3.jpg

この度は建物全体の塗装工事をご依頼いただきありがとうございます。
前回の工事から塗装が剥がれて気にされていましたが、悪くなった塗料を撤去してきれいに下地処理をさせていただきましたので、これでご安心していただけると思います。
色の方も悩まれておりましたがご満足していただいてうれしく思います。
また気になることがございましたらお声掛けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原


杉並区Bハイツオーナー様(塗装工事)
更新日 2021/11/05

568-3.jpg

この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。今回は、シャッターボックスの修理もあり、部分足場を必要とする工事でした。結果は問題なく終了し、オーナー様にも大変お喜び頂きました。私自身安心しております。
今後も何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 奥山
文京区Kアパートオーナー様(雨樋補修工事)
更新日 2021/10/30

561-3.jpg

この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
今回は、雨樋の補修工事のご依頼で、部分足場を掛けての工事でした。雨樋が破損しており、交換しないと直せない為、お客様には通常よりもご負担をかける内容となりましたが、最後には問題なく工事が終了し安堵しております。また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 奥山
世田谷区Eアパートオーナー様(建物解体工事)
更新日 2021/10/29

560-3.jpg

この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
今回は、建物の解体工事のご用命を頂きました。初めは新築工事会社での解体作業を予定しておりましたが、事前の打ち合わせ内容を含めた図面等の説明が大変良いとの評価から、急な工事変更店でのご依頼となり、慌てた工事日程で心配する部分もありましたが、無事終了し、最後はお喜び頂けました。また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 奥山
川崎市Sビルオーナー様(屋根・外壁塗装、屋上・ベランダ・階段防水工事)
更新日 2021/10/25

565-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せ頂きありがとうございます。
今回は屋上の防水工事を含む建物全体の修繕を施工させて頂きました。
また、調査時に倒れてしまっていたアンテナも新しく交換させて頂きました。
今後は安定して映像をご覧頂ける事と思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 山本
横浜市S様邸(屋根・外壁塗装、ベランダ防水、棟板金・雨樋交換工事)
更新日 2021/10/15

570-3.jpg

この度はご自宅全体塗装のご依頼をいただきありがとうございます。
以前より雨樋補修工事などお世話になってきましたが、建物全体の年数がたち今回塗装工事をさせていただきました。
お打ち合わせに当社までお越しいただきありがとうございました。
塗装のほかにも今回細かい部分にわたってチェックして補修させていただきましたので、ご安心してお過ごしいただけると思います。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
川崎市Yビル(大規模修繕工事)
更新日 2021/10/15

563-3.jpg

この度は弊社に大規模修繕工事をお任せ頂き有難うございます。
2か月に渡る工事でしたがテナント様・入居者様のご協力もありスムーズに工事を完了させて頂く事ができました。
また、今回はエントランス門扉や1階の土間のリニューアル工事も施工させて頂きました。
建物の美観も向上し、入居者様にも快適にお住まい頂ける事と思います。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお声掛けください。
有難うございました。

担当営業:本社 山本
横浜市M様邸(屋根・外壁塗装、シーリング、棟板金交換工事)
更新日 2021/10/15

559-3.jpg

この度は塗装工事のご依頼をいただきありがとうございます。
前回の塗装から時間がたち色あせやひび割れが目立っておりましたが、再塗装をしてきれいにすることが出来ました。
気にされていた色も、きれいな配色で仕上がりご満足いただけてうれしく思います。
また細かい部分でも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
大和市I様邸(大規模修繕工事)
更新日 2021/09/30

562-3.jpg

この度は「大規模修繕工事」の御依頼、誠にありがとうございました。
外装を含め、内装もフルリフォームされるとの事で、各所へのこだわりをお伺いした上でいつも以上の仕上がりになる様、職方一同気合を入れて臨ませて頂きました。
途中、一部雨漏れによる内部劣化を発見し追加工事のご説明をさせて頂いた際も、弊社を信頼しているから全てお任せしますとのご指示を受け、その信頼に応えるべく今までの経験を活かし完工まで成し遂げた達成感は、今後の仕事において私の揺るぎない自信へと繋がりました。
この度は本当にありがとうございました。

担当営業:特建営業部 小牟田
大田区Y様3棟(シーリング、下地補修、屋根・外壁塗装、防水工事)
更新日 2021/09/30

556-3.jpg

この度は、弊社に工事をご依頼を頂き、ありがとうございます。
今回は、ご自宅・マンション・アパートを同時に施工させて頂きました。オーナー様や入居者様のご協力もあり、無事完工することが出来ました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 神谷
横浜市Sアパートオーナー様(屋根・外壁塗装、シーリング、棟瓦補修工事)
更新日 2021/09/25

558-3.jpg

この度は建物修繕のご依頼をいただきましてありがとうございます。建物の劣化診断ということでお伺いしましたところ、瓦のずれがあり全体の修繕と同時に直させていただきました。
落下等の危険もありましたので早期に発見できてよかったと思います。
美観もよみがえり入居様とも安心してお過ごしいただけると思います。
またお困りの事がと座いましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
川崎市Sビル(大規模修繕工事)
更新日 2021/09/20

557-3.jpg

この度は建物修繕工事の依頼をいただきましてありがとうございます。
2カ月という長い工期の中、完工までご協力を賜り感謝いたします。
特に気にされていたルーフバルコニー付近からの漏水も、施工後は直近の大雨でも雨漏れはしなかったようなので安堵しております。
また何かございましたら些細な事でも構わないのでお気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:特建営業部 萩原
川崎市Kアパートオーナー様(屋根・外壁塗装、廊下階段防水、波板交換・ポスト・宅配BOX設置工事)
更新日 2021/09/20

549-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せ頂き有り難うございます。
建物の本来のイメージを崩さぬよう塗装色に気を配りながら施工をさせて頂きました。
また、今回は集合ポストの交換や宅配BOXの新規取付の施工もさせて頂きました。
入居者様にもきっと喜んで頂ける事と思います。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。

担当営業:本社 山本
横浜市Mマンションオーナー様(屋上防水工事)
更新日 2021/09/15

548-3.jpg

この度は工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
雨漏れのしている案件です。
部分的に手直しを入れてらっしゃたようですが、漏水が止まらないとの事でご依頼を頂きました。
屋上全体に劣化が進んでいましたので、今後の事も考えて屋上全体の防水工事をお勧め致しました。
施工後は漏水も止まったようですので安心をしております。
今後も建物の修繕工事の際は、お声掛けをお願い致します。
ありがとうございました。

担当営業:特建営業部 小坂
品川区K様邸(防水工事)
更新日 2021/09/12

554-3.jpg

この度は弊社を御用命頂きまして、誠にありがとうございます。
K様とは、有難いことに長年のお付き合いをさせていただいております。今回は、雨漏れによる防水工事をさせて頂きましたが、先日の台風も大丈夫だったとの事で、安堵しております。
今後もお困りな事などありましたら、お気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 神谷
藤沢市Hアパートオーナー様(鉄部塗装、シーリング、屋根カバー工事)
更新日 2021/09/10

546-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せ頂き有難うございます。
今回は屋根のカバー工事と建物全体のシール工事、鉄骨部分の塗装を施工させて頂きました。
オーナー様や入居者様のご協力もあり、大掛かりな工事でしたが無事に完工することができました。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 山本
ページトップへ