TOPページへ戻る

カラーイメージを思いのままに カラーシミュレーション

建物を見る目 赤外線診断など

外装リフォームに関する よくある質問

施工事例や御客様の声を リフォームブログ

お電話でのお問い合せ フリーダイヤル 0120-39-7757

施工事例やお客様の声を随時掲載 リフォームブログ

港区Hビル オーナー様(雨漏れ補修工事)
更新日 2019/09/05

378-3.jpg

この度は、工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。管理会社様を通じてリフォーム改修工事へとつながりました。

店舗様が多く入っているテナントビルの為、工事期間中は大変ご迷惑をお掛けしました。
皆さまの多大な協力により、工事もスムーズな流れで予定通り終了する事が出来、最終的には良い仕上りの状態となり、オーナー様におかれましては、大変お喜び頂きました。

又、何か気になる事がありましたら、お気軽にお声掛け下さい。

担当営業:東京支店 奥山
三鷹市I様邸(外壁・屋根塗装工事、棟板金交換工事)
更新日 2019/09/03

369-3.jpg

この度は弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
今回は知人のご紹介で、屋根・外壁を含む外装リニューアル工事へと
つながりました。
当初は、外装材が膨れていて剥離等の外壁補修が多く、大変心配されておりました。又、雨漏りに繋がる可能性もあり、慎重に施工をさせていただきました。
結果、I様のご協力もあり、一時のような外壁材の痛みもなく、仕上りも大変良い状態に生まれ変わる事となり、私共も安堵しております。

今後とも長いお付き合いをさせていただければと思います。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 奥山
大田区Kマンション(大規模修繕工事)
更新日 2019/08/31

373-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
築40年を超える建物のため過去に雨漏れもおこしていたようですので、調査・施工共に今後雨漏れの心配の無い様提案施工をさせて頂きました。
オーナー様自ら現場をご確認いただき、工事の進捗に合わせてご要望、ご意見を取り入れながら施工進めさせて頂きました。
オーナー様に御満足頂ける施工が出来たと自負しております。
今後も何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小坂

大田区Eアパート・貸家オーナー様(外壁・鉄部塗装、屋根工事)
更新日 2019/08/30

368-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せいただきありがとうございます。
線路に近接した場所でのアパートと貸家の同時進行ということで
安全面には細心の注意を払い工事を進めてまいりました。
事故もなく無事に終えることができご協力いただきましたことを
感謝申し上げます。
屋根はカバー工法で既存屋根を残したまま施工し、見違えるように
綺麗になりましたので、職人をはじめ私どももうれしく思います。
また、何かございましたらいつでもご連絡ください。

担当営業:東京支店 神谷
大田区Gマンションオーナー様(外壁塗装、シーリング工事、ベランダ・廊下・階段側溝防水工事)
更新日 2019/08/30

367-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。
約2ヶ月間と長い施工期間で沢山の業者が出入りしましたが
オーナー様及びご入居者様にご協力を頂き、大幅な工期の遅れもなく
タイル面の下地補修から塗装、防水工事まで弊社で施工させていただき
無事に工事を終えることができました。
これからも長いお付き合いが出来ましたら幸いです。
またお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ありがとうございました。


担当営業:東京支店 神谷
平塚市O様邸(屋根・外壁塗装、屋根・破風板補修工事)
更新日 2019/08/20

372-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せいただきありがとうございます。
施工前は塗膜剥離や退色等が発生し施主様もご心配されていましたが、今回の施工で綺麗に蘇り、今後は安心してお住まい頂けることと思います。
工事中は職方にもお気遣いいただき、誠にありがとうございました。
また何かお困りのことがありましたらお声掛けください。

担当営業:本社 山本
町田市K様邸(屋根・外壁塗装、シーリング工事)
更新日 2019/08/20

374-3.jpg

K様、この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございます。
今回は、屋根と外壁塗装とシーリングの打替えをさせて頂きました。
外壁・屋根ともに経年により色褪せやひび割れが発生し、シーリングも所々切れてしまっておりましたが、シーリングを打替えさせていただき保護塗装をしっかりとかけることで、建物をきれいにすることが出来ました。
ご多忙な中お打合せやご近隣様への御挨拶廻りを同行いただき、本当にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
横須賀市S様邸(屋根・外壁塗装、ベランダ防水工事)
更新日 2019/08/10

375-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せいただきありがとうございます。
今回はカラーシュミレーションにて仕上がりイメージ写真を作成し、お客様と仕上がりのイメージに差異がないよう念頭に置きながら施工をさせて頂きました。
梅雨時期の施工で予定通り工事が進まない時期もありましたが、ご理解・ご協力頂き無事に完工できました。
この場で改めて御礼申し上げます。
また何かお困りのことがありましたらお声掛けください。
有難うございました。

担当営業:本社 山本
大田区Mビル オーナー様(踊場防水工事)
更新日 2019/08/03

370-3.jpg

この度はありがとうございます。
オーナー様とは、以前外装リフォームをさせて頂いた頃からのお付き合いでご縁があり、今回も施工させていただくことになりました。
踊り場の防水工事ということで数日間の施工でしたが、玄関前がきれいになり私も嬉しく思います。

これからも末永いお付き合いができればと思いますので、いつでもご相談ください。何卒宜しくお願い致します。


担当営業:東京支店 神谷
横浜市店舗兼賃貸住宅オーナー様(大規模修繕工事)
更新日 2019/07/31

366-3.jpg

この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
管理会社様を通じてお話し頂き、防水工事と外壁の修繕をさせていただきました。
鉄筋コンクリートの外壁も経年によりひび割れが多く発生しており、シーリングも切れておりました。
今回は特にRC打ち放し仕上げの外壁の風合いを残した特殊な仕上げを提案させて頂きました。
ひび割れをしっかりと補修して、防水共綺麗に仕上げることができました。
梅雨時期の施工で工期の延長がございましたが、ご入居様・テナント様のご協力いただき無事終えることが出来ました。
大変感謝しております。
オーナー様には職方に暑い日にお茶の差し入れをいただきなど、お気遣いをいただきありがとうございました。
また何か気になることがございましたらお気軽にお声掛け下さい。

担当営業:本社 桑原
豊島区Y様邸(屋根・ベランダ袖壁・鉄雑部塗装、シーリング、ベランダ防水工事)
更新日 2019/07/25

365-3.jpg

この度は、弊社に工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。
当初は、工事の施工範囲でお悩み頂き、何度も工事内容の協議を重ね、最終的には全体での改修工事に繋がりました。
全体的な仕上がりも屋根を黒に塗り替えた事により、雰囲気が明るくなりました。
今度ともお気軽にお声を掛けて頂けますよう、宜しくお願い致します。

担当営業:東京支店 奥山
横浜市S様邸(屋根葺き替え、雨樋補修工事)
更新日 2019/07/22

363-3.jpg

この度は屋根葺き替え工事のご依頼誠にありがとうございました。
屋根咲きの著しい劣化により室内へ雨漏れされていることからご依頼いただき、梅雨本番前に何とか竣工できるよう努めさせていただきました。
施工中は天候に恵まれ、大きな遅れもなく完工出来た事に安心したのを、職方一同覚えております。
仕上がりにも大変満足していただき、次への励みとなりました。今後もより一層精進してまいりたいと思います。
本当にありがとうございました。

担当営業:本社 小牟田
川崎市Sアパートオーナー様(外壁・屋根塗装、廊下・階段・ベランダ防水、雨樋補修、ポスト交換工事)
更新日 2019/07/20

361-3.jpg

この度は弊社に工事をお任せいただきありがとうございます。
2階廊下からの漏水や鉄骨階段の劣化、外壁のひび割れ等、経年による劣化を心配されていましたが
今回の施工で安心してお住まい頂ける住まいになったかと思います。
また、今回は集合ポストの交換や量水器の交換等、付帯部分の施工もさせて頂きました。
建物だけでなく付帯部分も綺麗になり、入居者の方にもご満足いただける事と思います。
今後も何かお困りのことがありましたらお声掛けください。
有難うございました。

担当営業:本社 山本
相模原市S様邸(屋根・外壁塗装、ベランダ防水、サイディング補修工事)
更新日 2019/07/20

371-3.jpg

この度は塗装工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。
今回は屋根と外壁を含めて全体塗装をさせて頂きました。
外壁の塗装に先立ち、傷んでいた外装材の一部張替えを行いました。
また、S様の外装材はタイル模様だったためご希望により、目地とタイル部分の塗り分け塗装をさせていただきました。
梅雨時期で長丁場の工事となりましたがご協力をいただきとてもきれいに仕上げることが出来ました。
また何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

担当営業:本社 桑原
横浜市S様邸(外壁・屋根塗装、ベランダ防水工事)
更新日 2019/07/19

360-3.jpg

この度は弊社に工事をご依頼頂き有難うございます。
今回はベランダ防水を含めた建物全体のメンテナンスを行わせて頂きました。
外壁は既存の単色から2色仕上げとし、お施主様にも非常にご満足いただけた事、大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことがありましたらお声掛けください。
有難うございました。

担当営業:本社 山本
横浜市U様邸(外壁塗装、軒天増し貼り、雨樋・玄関扉・門扉交換工事)
更新日 2019/06/26

358-3.jpg

この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
今回は外壁塗装、雨樋交換、軒天増し貼り、玄関扉・門扉の交換と大幅なリフォームとなり、緊張感を持って工事を進めさせていただきました。
外壁も、オーナー様の御意向でとても美しい仕上がりになりました。
新しい玄関扉をお選びになる際は、スマートフォンで玄関を撮影するとその場で交換後のシュミレーションが見れるアプリを使用しました。
やはりカタログを眺めるだけでは実際のイメージも湧きづらいと思いますので、より満足していただくことができたのではないかと思います。
また何かお困りのことがありましたらお声掛けください。
有難うございました。

担当営業:本社 松澤
品川区Rマンション オーナー様(出窓防水工事)
更新日 2019/06/18

356-3.jpg

この度は、弊社をご用命いただき、ありがとうございます。
オーナー様とは10年来のお付き合いをさせていただいており、今回は出窓からの雨漏りのご相談でした。
梅雨時期でお困りとの事でしたが、施工後は「雨漏りが止まった」との事で安心しました。
今後もお困りの事等ございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 神谷
厚木市Dマンション(大規模修繕工事)
更新日 2019/05/31

355-3.jpg

この度は、大規模修繕工事のご依頼誠にありがとうございました。
長期にわたる工事の中で、入居者様の甚大なるご理解、ご協力を頂戴し無事工事を完工させていただくことができました。
今一度、改めて理事会の方々をはじめご入居の皆様に御礼を申し上げます。
私をはじめ職方共々、活きた現場での経験もさせていただき、今後も一層施工に精進してまいりたいと思います。
本当にありがとうございました。

担当営業:本社 小牟田
杉並区Pマンション オーナー様(大規模修繕工事)
更新日 2019/05/17

353-3.jpg

この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
20年前に一度塗装した後雨漏りがあるとの事で、今回大規模なリニューアル工事のご用命を頂きました。
開口サッシ等のリニューアル工事もあり、電車の騒音対策も考えながら進めさせて頂きました。
ALC造の4階建てでしたが、無事工事を終わらせる事が出来ました。
結果として雨漏りや騒音、塗料を遮熱に変更したりと付加価値のある工事となり、オーナー様にも喜んで頂きました。
入居者様にも色々とご協力いただきました事、改めて御礼申し上げます。

今度も何かお困りの事がありましたら、お声掛け下さい。
ありがとうございました。

担当営業:東京支店 奥山

横浜市Y様邸(室内クロス張替え工事)
更新日 2019/05/17

352-3.jpg

この度は「室内クロス張替え工事」の御依頼、誠にありがとうございました。
御近隣様宅で弊社施工の仕上がりに対する評判をもとに御指名いただいたとの事でしたので、非常に緊張してしまったのを覚えております。
御部屋内の片付けをお手伝いしようと初日にお伺いした際、既に殆ど奥様一人で移動されていたのには更に驚かされました。
いつも以上に気合いを入れて施工させていただいた結果、仕上がりに大変満足して頂き職方一同安心と共に達成感で一杯になりました。
ありがとうございました。

担当営業:本社 小牟田
ページトップへ